


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛と青春の日々

 

すごく、いいライブでした

またポルノが好きになりました

やっぱりポルノはライブバンドだなぁ!

・うたかたアレンジは鳥肌もの
・しょっぱなからJazz upなんて飛ばしすぎ
・ラック超モニターかっけぇ・・
・グアバ・元素L・ビタスイをライブでいっぺんに披露なんて太っ腹
・ダイヤモンドあのシンプルさが好きだ
・ドリーマーのあのしーんとなってためて歌いだすときのあの昭仁さんの感覚、わかります・・。
・ステージ移動するなんてハプニングすぎる
・風船ほしかった(うちらのエリアだけなかった)
・あの5万人のハネウマ最高に楽しい
・あれははしゃいだもん勝ち
・すごく愛おしくなったラビューラビュー
・邪険にしないで初聴きで泣いた
・まほろばやばかった、昭仁さんえろかった
・新曲のレインボー結構いい感じだった
・センラバのふうふうおもろかった
・チェケラは個人的にすごい盛り上がったー^^
・本編終わった瞬間にトイレに走った
 ポルノ!チャチャチャ!う・・もれる・・w
・A New Dayは言うなー!が楽しかった!
・5万人の縦縦横横はなんか笑えた
・ジレンマ最高過ぎました


とまあざっとこんな感じです
ほんと4時間あっというまでしたよ

来年のライブを楽しみにしています^^



東京横浜ロマンスポルノ

 

みなさん、会場で会いましょう!!

きっとあたしは変な格好してます(;へ;)




うわーーーー

 

ただいま!!!!
大学受かったよー^^
やった!やった!
まあ、勉強やっていけるかとかそういう話はまたおいといて、ね。
よかったー・・まあ奨学金がどうなってんのかわかんないからどうにもできないけどね!(T T)

よかったってことで(また)楽しんできますよー
文化祭とか東京ロマンスポルノとか、うっきうき!(*^ω^)

うはうはのどきどきだわ!
グッズかわいいんだけども!ポルTはあの手がなきゃめちゃ可愛い色合いなのになー・・って思ってるのは私だけかな?
あれが可愛いって人もいるけどね!
でもデザインとかはすきー^^ジャケットとかはごくどっぽいからなんか手にしにくいけど、かわいい^^

ていうかね、USBかわいいのほしいなーとか思ってたらやってくれましたねポルノさん!m9(^Д^)
あれは即買いw

ていうか、グッズでUSB高いからバイト頑張らなきゃ!!交通費も結構するからね、今まで横浜くらい電車ですぐさーとか思ってたら・・
東京どこだべー田舎もんは知らんっぺーって感じです。
東京って行ったことなかー・・

あ、連休の月曜日町田かお茶の水行ってきます!
なにやら彼氏がギター買いに行くんだってー
ギブソンを狙ってるんだろうけどお金ないからまだまだらしい・・笑
まあ、とりあえず行ってくるよ!金欠だけど!


あ、ていうかこの一週間インフルエンザかかってた!
しかも新型!←これ嘘!

じゃねー!



十周年って素晴らしい

 

ポルノグラフィティの皆様、おめでとうございます。

というかなんかもう逆にありがとうございます。

ラバッパーの皆様、これからも一緒にポルノグラフィティの20、30周年を見守っていきましょう^^

いやーなんだか、ありがたいですよね。ファンのために、曲を書いてくれて、それに感動して、いい関係だと思う・・
これからもそういった関係であり続けたいし、彼らのライブに足を運びたいと思います。

だがしかし、思い出を綴りたいところなのだけれど、入試関係が忙しいので(計画性のなさ)、ここらへんで!!

お金はないけどDVDコンプリート的なもの買うよ!!!(泣

あれも9999円くらいにしてほしかったよ・・・←

(切実/笑


では、あぢゅ


この胸を、愛を射よ

 

東京ドーム当たったよ!!!
友達に任せっきりだったけど!笑

で、そのラバッパー友達に
「良席じゃなくても恨まないでね」
とか言われたけど
あんだけ広かったら悪席も良席もたいして
変わりないでしょって言ってやったぜ!笑

だってたぶんステージも高いだろうしね!
どうせなら花道の近くとかそこが良席だろうね^^

楽しみだ!!

そんでもって2009年9月9日もすぐそこ!!!

ん、楽しみ!!



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」