


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

快挙でした。


バイト帰りに、そういえばメール止めてるの自分だって気づいて、思いつきで電話してみたら、なかなか出なくて、あぁあ、やっぱ出ないかって思って消そうと思った瞬間出てびっくり!
で、家着くまでの30分だけ電話しようって思ってたのに、まさかの5時間通話ラブラブ
まあ、途中彼の電話が充電なくなって一回消えたのと、携帯代がそっちにかかっちゃうのは悪いなって思って一回切った以外ずっと会話止まんなかった!
すごいね、ってふたりして夜中に笑ってたりとかして・・笑

で、好きな人とかの話しになって、いるの?って言われて微妙。と答えた私・・
なんなの!?

でも、無駄にすきーって使った
笑った顔がすきーとか声の上がり具合がすきーとか・・笑

眠気のせいでいろんなこと口走った・・
でもすきだよとは言わなかった。うーん…

これのせいで余計ドキドキ悪化してやばいんですけど!
もうすぐ自由登校とかやめてほしいんですけど!!!悲しい

とりあえず、土日開けてくれるからうれしい!!
あっでゅー!


うふふ

この三連休幸せでしたラブ
先輩と夜中の2時近くまでメールして、RE:がだんだん増えてくの!
めちゃくちゃあれって見ててにやにやしちゃうよね(●´ω`●)笑

で、バイト中もぴかぴか思い出しちゃったりしてニヤニヤニヤニヤ・・冷や汗
自分かなりきもい!とか思いながらもお客さんにはマスクでカバーされてて見えていません!^^

もう自由登校始まっちゃうんだって思うと、少しでも一緒にいる時間大切にしなきゃって思うのね。
あと、気持ち伝えるのかどうか。どうしよう・・とかねしょんぼりあせあせ
バンド内の恋愛ってさ、やっぱあんまり上手くはいかないわけで・・
もし付き合えたとしても、もし別れたとしたらバンドはどうなるっていう。。
正直、自然にきれいに別れるならいいとしても、もしお互い恨み合うようだったらどうすんのさ!!みたいな・・
こういう妄想はあたしし始めたら止まらない太刀で・・最悪なんだなマイナス思考!!

まあとりあえず、明日で三連休はおわり!
やったね!あたしのテンションは高すぎて寝れないので更新してみた!^^
明日天気になーれっおてんき



さむい!!


なんかもうめっきり冬っすね。
気づいたら誕生日も近くに迫ってて、今年もきっとひとりやふたりくらいに誕生日おめでとう。ってメールが来るんだろうな^^

先輩からもお祝いメール来るといいなっ!なんて期待しちゃいけないのにしちゃう・・

脈があるとかないとかそういうので告白ってするもんなんでしょうか。
いまいちよくわかんないや、恋って・・

でも、恋愛したいなーって思うんだよね。思うだけなんだけどね!笑
とりあえう、やっぱ恋でした。
卒業してもたぶん、バンド組んでるから永遠に会えなくなることはないと思う。。

卒業まで、少しでも思い出になれるように、少しでも幸せって思える時間にいれたらいいなあ。なんて思ってます。

では、この辺で!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」