


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ああああああああけすぎておめでとうございます!

 

早くツアー情報来ないかなあって思い続けてたらいつのまにかラバップの更新はがきが来てて更新しようと思って持ってたのにどっかいったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ピンチだよ、新年(過ぎたけど)早々・・

とりあえず、生きてます。
みなさん、今年もポルノづくしで行きましょう。

年賀はがきくれた人ありがとう!!


かぷせる。

 

うっへい!!
今日はバイトがなくなったので、部屋の掃除をしています。
誰が見ても「きったね。」と、口を揃えて言われるくらいの汚さだったので、ちゃんとやりました

っていってもまだ途中でパソコン開いたバカな私ですが、あとは洗濯物しまってコロコロ(あのゴミをくっつけるやつ、決してマンガ雑誌ではないw)買いに行ったら終了だ!
今日の晩御飯は餃子にしようかなって考えてるらしい!やったねー^^

とりあえずまあ、一休みしました!

あとちょっとで東京ドームとか思おうとわくわくして寝れません。嘘、ちゃんと寝れます!w



どたんば

 

なんだか今更なんですが、カードキャプターさくらを全巻集めようと思って今のところ4巻まで集めたー!
ちなみに一番好きなキャラはケロちゃんです^^*
ほんとはいろいろいるけどあんまし名前を知らないという・・←

とりあえず、文化祭が近づいてきました。
今までやった曲をほとんどメドレーにしたりして面白い挑戦してます(´v`*)

ていうかね、ギターやんなきゃねー・・
がんばります!!

チャットモンチーとか歌って高い音慣れとかなきゃー
インフルかかって肺活量かなり減ったからね(TдT)



暇じゃないのに暇を持て余している


今週の日曜日に試験だというのにあたしは熊本へ旅行しに来ています…

どうしよう!!!
なにも話すこと考えていないムニョムニョ汗

でも頑張るよ…
努力しなくちゃ前に進めないしね!

ってことであと2日、旅行を楽しんできます!

そして、晴一さん誕生日おめでとう!!
みなさんに誕生日祝ってもらえたかなニコニコ

とりあえず、ひとつ歳をとったけど、そのぶん磨きがかかってすてきな人になるだろうねぴかぴか
だからすてきな晴一さんの成分を曲に込めてくださいたらーっ




HEEEEEEEEELP!!!!!

 

なんとなく大学受験の課題をやってるんだけど、意外と文字数少ない・・
これでもう1500くらいあるだろとか思ってたのに1000とちょっと!

がんばります!

でもってポルノ10周年ってすごい楽しみなのに忙しい私w



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」