


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そこのあなた!

『題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン』

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

ロココからです
変な言葉だらけです。だって私の携帯だから!!

「 あ り が と う 」


 青だった
 歩いてた
 案外
 ありがとう
 アコギ


 リラックマ
 了解
 リッチ
 リクエスト
 リサーチ


 外人の
 頑張ろう
 外見
 月(がつ)
 頑張って


 とりあえず
 東京
 飛ぶところを
 ところには
 toropical


 嬉しい
 We
 うるさい
 受けない
 嬉しいものって

あははははがははは!

…私の携帯ってなんだろうね。
きっと歌詞うってるから飛ぶところをとかそういうのが出てくるんだろうね。


きっと誰もいないけど、回す文字は
「 りらっくま 」
「つ」でも「っ」でも可

さらばッ



するめ


自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:すず
対象年齢:15歳未満要注意
適正動作環境:家の中、木の下

※以下の動作がしたいとき

話す:話しかければ話します。
私が興味ない人には流れを作ってシャットダウンします。

誘う:知るか

笑わせる:多分、面白いこと言ってくれたら笑いますよ
ただ、爆笑は難しい

泣かせる:有効期限は一回のみ

怒らせる:どうだろうねー

褒めさせる:努力しろ努力

謝らせる:多分、謝らせるのはこっちだ
ぶっちゃけた話、あんま謝ったことないな…

相談しよう:誰に?誰が?私が?たぶんない

倒す:私を?やれるもんならやってみやがれ

騙す:冗談通じないって言われたけど、騙すとは関係ないねそうだね

味方にする:基本私は誰の味方もしないよ
ただ、私が本当にその人のこと信頼して、その人も私の事信頼してくれてるなら私は守りたいって思うし、相手が大統領連れてきても味方してやるよ

服従させる:頑張ってね



※メンテナンス、故障かな?と思ったら

音楽聴かせてください

※本製品に関するお問い合わせ(回す5人)

アンカーさーん!!


一寸待って

プライバシーだだもれバトン

ロココから

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 そんなに友達いないよ、残念ね

2.お名前は?
 すずです。そろそろ苗字作ろうかなって思ってるよ

3.おいくつですか?
 15歳だね、ちょこっと遅生まれは15と名乗ると中学生と間違えられるよ

4.ご職業は?
 学生ですけど

5.ご趣味は?
 絵・読書・ギターって言えるくらいになりたーい!!!(知る人ぞ知るベムベラベロ風

6.好きな異性のタイプは?
 好きになった人がタイプです。

7.特技は?
 ないね

8.資格、何か持ってますか?
 ラバッパー
あと、るいと直視同盟

9.悩みが何かありますか?
 悩みがないことが悩み

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き。えーと…餃子・焼肉・カレー・チーズトースト・フレンチトースト
嫌い。セロリ

11.貴方が愛する人へ一言
 いろいろと迷惑かけてすみませんでした。
あとちょっとで愛してた人に変わりますけど…

12.いい恋してますか?
 してるんじゃないでしょうか…

13.今年のセリーグの優勝予想
 ごめんね、興味ないのよ

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
 おはよう日本・ズームイン!・スッキリ!
ニュース大事よ

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
 …アンカーだもんね。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
 ひとつだけでいいから日々世界中が平和である事
まぁ、人類滅亡するまでありえないけどね

17.おすすめの映画をどうぞ
 黄泉がえり
リッチー・リッチ(爆笑した
バックトゥーザフューチャー、2、3

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
 黒
自分に合わないと決めた奴、あるいはうぜーなこいつ…って思ったりするとすっごい冷たかったりしますよ(笑)

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
 特に…

20.最近起きてうれしかったことはなんですか?
 もう最高だ。死んでもいいって今は思えるぞ

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
 福山ってまさじ。こと福山雅治ですか?
だったら友達がめたんこ声そっくりで裏声までそっくりな奴いるけど

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
 リョウって人です

23.最近悲しかったことは?
 毎日かな

24.この冬の抱負は?
 特にないですね
ただ、今年こそ彼氏のいる誕生日迎えてーとか?
あ、でも別に彼氏いらないや



これもとくに意味はない

ロココから

◆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??
 別にいいんじゃないの?
私待つの嫌いじゃないし、一人でも別に気分悪くないし

◆デートの時、相手がありえない服装だったら??
 気にしないかなー
そのセンスのなさにも惹かれたってことで

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。
 わたしの事なんてどうでもいいの?
言ってみてーい言ってみたいすなぁ!!

◆ご飯を食べて会計へ行こうとした時、 相手に
「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」 と言われました。
どうする??
 え、普通に会計すればいいじゃん

◆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??
 ない。そこまで来ると誰であれキモイ

◆付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??
 無理。
ていうか何故一ヶ月、短いね

◆大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。
どう答える??
 無理です。

◆最後にバトンを回す人10人※必須
 これもいみわかんねーな
デートから結婚とか、どんだけ幅広いの
まぁ、ストッピング


とくに意味はない


1.岡野昭仁・新藤晴一・振り仮名をつけて下さい。
岡野 昭仁 さん羃野昭仁
新藤 晴一 さん・新藤晴一
みんな知らないのかい『フリガナ』は『カタカナ』、『ふりがな』は『ひらがな』
これは漢字で『振り仮名』だから『漢字』でしょう。これは屁理屈か?
でも振り仮名は知らないけど、フリガナとふりがなは常識だよね

2.好きですよね?(確認)
 普通

3.夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか?
 何回もあるけど、言わない

4.ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。
 この質問ちょっとおかしいんじゃない?まぁ、いっか…

5.ポルノ以外に好きなアーティストは?
 YUI・椎名林檎(東京事変)
まぁ、大量にいるから書ききれない…

6.ポルノに影響して好きになったモノはありますか?
 特にない。あえて言うならギター

7.ポルノを一言で表現してください。
 愛

8.回す人を3名以上10名以下
 こんな主旨のよくわかんないバトン止めてやるぜ



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」