<< 私明日が七夕だと思ってたよ | main | ギフト >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

んー

 

なんだかいろいろ考えてるんだけど大学受験することがめんどくさい!!笑

AOで受かればいいんだけどね、もし指定校受験にするとなんと受験日が東京ドームの前日なんだよねこれが!!!まあ行くけど!!

んー・・・とりあえず、願書取りに行かなきゃね!!

最近ぼんやりと過ごしすぎてると思ったから一日休みの今日は部屋をさっぱり奇麗にした!
もっと床とか拭きたかったんだけど道具がなかったからまた今度(^^)

さて、ゆっくりと過ごせる時間がもうない
そしたら私はどうしようかとか考えてる時点でもう遅い

明日はオープンキャンパス!
ちゃんと辿り着くかな?笑





  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 15:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>ロココ
でも進学なんだね!
いろいろ大変だよ!!(´`)
あたしは今度は今更就職と悩み中(汗

  • すず
  • 2009/07/28 10:56 PM
わたしはまだ2年生だけど、進路で悩んでるよ(´A`。)
専門学校に行くか 大学・短大に行くか。
いろいろ決めるの嫌だね・・・
  • ロココ
  • 2009/07/25 3:00 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」