<< ギフト | main | 地震 >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

むあー

 
将来についてざっと考えてみた

・バンドやりたい
・でもお金貯めたい

いつまで続くかわからないバンドをやりたい!って気持ちと、
将来、大げさにいえば死ぬまでのためにお金を貯めていい生活送りたいっていうの
悩んでるの。うーん…

友達が、製造のほうに就職して、土日休みだからそれでバンドやるって
でも給料は少ないの
そう考えるとどうしたらいいんだろうね

自分で奨学金もらって、400万のリスクを負ってからわりといいだろう給料もらって暮らしていくのとじゃ、どっちがいいんだろうね

しかも影響されやすい私はなんなんだって振り回されちゃう
進学だったら進学いいなー就職だったら就職いいなー

周りから見たらなにお前。
それはわかってる
わかってるからこそ、つらい

自分の意見とか、意志を持たないことって悪いこと?
昔からの癖だもん
なおらないよ今更

それに、ほんとにやりたいことないから困る
中学の時は意味もわからず絵書いて音楽聴いて
高校の時も意味もわからずバイトして音楽聴いて部活やってはっちゃけて…

楽しい時に全力で楽しんで
嬉しい時に思いっきり笑って
頑張る時にはちょっと頑張って
悲しい時には本気で泣いて・・

それのなにがおかしかったのかな
この前まで就職で動いてた頭は
どこからおかしくなったの
もう就職で固めとけばよかったんだ

少しでも進学なんて考えなきゃよかったのに

間違いだらけだよ
結局答えはみつからない

あぁあ





  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
間違ってることなんて何もないと思うよ。
自分に正直に、楽しいときは楽しんで悲しいときは泣いて、そうやって生きるのが一番幸せだよ。

だからすずは何も間違ってない。
自信持って!!!

いっぱい悩んで、相談できる人に相談しなね。

  • ぽる☆
  • 2009/08/01 6:37 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」