<< 暇じゃないのに暇を持て余している | main | どたんば >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うわーーーー

 

ただいま!!!!
大学受かったよー^^
やった!やった!
まあ、勉強やっていけるかとかそういう話はまたおいといて、ね。
よかったー・・まあ奨学金がどうなってんのかわかんないからどうにもできないけどね!(T T)

よかったってことで(また)楽しんできますよー
文化祭とか東京ロマンスポルノとか、うっきうき!(*^ω^)

うはうはのどきどきだわ!
グッズかわいいんだけども!ポルTはあの手がなきゃめちゃ可愛い色合いなのになー・・って思ってるのは私だけかな?
あれが可愛いって人もいるけどね!
でもデザインとかはすきー^^ジャケットとかはごくどっぽいからなんか手にしにくいけど、かわいい^^

ていうかね、USBかわいいのほしいなーとか思ってたらやってくれましたねポルノさん!m9(^Д^)
あれは即買いw

ていうか、グッズでUSB高いからバイト頑張らなきゃ!!交通費も結構するからね、今まで横浜くらい電車ですぐさーとか思ってたら・・
東京どこだべー田舎もんは知らんっぺーって感じです。
東京って行ったことなかー・・

あ、連休の月曜日町田かお茶の水行ってきます!
なにやら彼氏がギター買いに行くんだってー
ギブソンを狙ってるんだろうけどお金ないからまだまだらしい・・笑
まあ、とりあえず行ってくるよ!金欠だけど!


あ、ていうかこの一週間インフルエンザかかってた!
しかも新型!←これ嘘!

じゃねー!





  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうなんだーって言ってもよくわかってないんだけどね←
世界史かぁ・・でも私的に日本史よりましかな!笑

グッズかわいいよね!
お金貯めなきゃー(TдT;)
  • すず
  • 2009/10/17 9:03 PM
んー、それなりにね、多分(´・ω・)
言ってしまえば東京外大
2次に世界史が必須なんだけど、どーしても頭に入んない 苦笑
ま、でも諦めずにやれるだけやってみる(`・ω・)

んじゃぁ、レポートを楽しみにして勉強頑張るよっ(´∀`)ノ

さっきグッズ見てきたけど、あの和テイストのデザインめっちゃ好き(´ω`*)
  • 水瀬
  • 2009/10/12 12:15 AM
>水瀬
うへへ、さんきゅー(´ω`*)?

わかるよそれ、やる気が出てくれないの…
なんでやる気出てるときのあれがいま来ないんだ!!(;´Д`)って叫びたいくらい笑

東京に行くのかー…結構厳しいとこ行くの?
とりあえず諦めるな?

おけ!楽しんだら5000文字のレポートは軽々かけますよ!笑
  • すず
  • 2009/10/11 10:54 PM
おめっとー(´∀`)ノ
羨ましいなぁ、このぅ 笑

勉強せにゃならんのはわかってるんだけどやる気が…
第一志望が東京の大学なのね
でもこんなんじゃ東京行けないわぁ…
助けて〜(´Д`)

まぁこんな私事は置いといて
楽しんできたら、感想よろしくっ(・ω・)ノ
  • 水瀬
  • 2009/10/11 10:07 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」