<< どたんば | main | かぷせる。 >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

めっきり!!

 

最近はいろんな人の影響を受けて
っていってもたいていは彼氏なんだがー

9mm Parabellum Bulletにはまったりしてたり
ELLEGARDEN神だ!って思ってたり
いろんなことに興味もったり失せたりしてた!笑

高校入ってから激しいのだいすきになったー!って思う!
まあ私の音楽の話なんてあんまり興味ないだろうけど

なんか一個エフェクター欲しいな!
でもお金がないっていうーうわー

長々と書きたいんだけど、
明日は検定なので勉強をしたいと思います






  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アジカンやったのか!!いいな^^
アジカン意外と簡単だったり、リズム大事だったり意外と私面倒だと思ってしまうよ!笑

がんばって受かって再結成しなきゃね!(^ω^*)
  • すず
  • 2009/11/07 3:35 PM
その反応は予想してた 笑
ん〜、どっちもどっち!(ノ∀`)

DVD買うからもうお金が無いんだよねぇ(・д・)

そういえば
文化祭、私は男子にギターやってーって頼まれて、全曲アジカンやって、それがすっごく楽しかったもんで、皆大学合格したら再結成しようってなったことを、今思い出した←
勉強頑張ってきます(`・ω・)ゞ笑
  • 水瀬
  • 2009/10/25 9:36 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」