<< 東京横浜ロマンスポルノ | main | ああああああああけすぎておめでとうございます! >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛と青春の日々

 

すごく、いいライブでした

またポルノが好きになりました

やっぱりポルノはライブバンドだなぁ!

・うたかたアレンジは鳥肌もの
・しょっぱなからJazz upなんて飛ばしすぎ
・ラック超モニターかっけぇ・・
・グアバ・元素L・ビタスイをライブでいっぺんに披露なんて太っ腹
・ダイヤモンドあのシンプルさが好きだ
・ドリーマーのあのしーんとなってためて歌いだすときのあの昭仁さんの感覚、わかります・・。
・ステージ移動するなんてハプニングすぎる
・風船ほしかった(うちらのエリアだけなかった)
・あの5万人のハネウマ最高に楽しい
・あれははしゃいだもん勝ち
・すごく愛おしくなったラビューラビュー
・邪険にしないで初聴きで泣いた
・まほろばやばかった、昭仁さんえろかった
・新曲のレインボー結構いい感じだった
・センラバのふうふうおもろかった
・チェケラは個人的にすごい盛り上がったー^^
・本編終わった瞬間にトイレに走った
 ポルノ!チャチャチャ!う・・もれる・・w
・A New Dayは言うなー!が楽しかった!
・5万人の縦縦横横はなんか笑えた
・ジレンマ最高過ぎました


とまあざっとこんな感じです
ほんと4時間あっというまでしたよ

来年のライブを楽しみにしています^^





  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 12:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけおめ!!

ライブレポさんくす(´ω`)ノ
この箇条書きを見るだけでも楽しさが伝わってくるよ
ほんと、模試サボって行けば良かった(´・ω・)

では、2010年がすずにとってステキな一年になりますように(・∀・)
  • 水瀬
  • 2010/01/02 4:40 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」