<< とくに意味はない | main | アクビ >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これもとくに意味はない

ロココから

◆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??
 別にいいんじゃないの?
私待つの嫌いじゃないし、一人でも別に気分悪くないし

◆デートの時、相手がありえない服装だったら??
 気にしないかなー
そのセンスのなさにも惹かれたってことで

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。
 わたしの事なんてどうでもいいの?
言ってみてーい言ってみたいすなぁ!!

◆ご飯を食べて会計へ行こうとした時、 相手に
「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」 と言われました。
どうする??
 え、普通に会計すればいいじゃん

◆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??
 ない。そこまで来ると誰であれキモイ

◆付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??
 無理。
ていうか何故一ヶ月、短いね

◆大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。
どう答える??
 無理です。

◆最後にバトンを回す人10人※必須
 これもいみわかんねーな
デートから結婚とか、どんだけ幅広いの
まぁ、ストッピング




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」