<< いよいよ三連休! | main | ん? >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うふふ

この三連休幸せでしたラブ
先輩と夜中の2時近くまでメールして、RE:がだんだん増えてくの!
めちゃくちゃあれって見ててにやにやしちゃうよね(●´ω`●)笑

で、バイト中もぴかぴか思い出しちゃったりしてニヤニヤニヤニヤ・・冷や汗
自分かなりきもい!とか思いながらもお客さんにはマスクでカバーされてて見えていません!^^

もう自由登校始まっちゃうんだって思うと、少しでも一緒にいる時間大切にしなきゃって思うのね。
あと、気持ち伝えるのかどうか。どうしよう・・とかねしょんぼりあせあせ
バンド内の恋愛ってさ、やっぱあんまり上手くはいかないわけで・・
もし付き合えたとしても、もし別れたとしたらバンドはどうなるっていう。。
正直、自然にきれいに別れるならいいとしても、もしお互い恨み合うようだったらどうすんのさ!!みたいな・・
こういう妄想はあたしし始めたら止まらない太刀で・・最悪なんだなマイナス思考!!

まあとりあえず、明日で三連休はおわり!
やったね!あたしのテンションは高すぎて寝れないので更新してみた!^^
明日天気になーれっおてんき





  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」