<< ぼかーん | main | 何気なく言っちゃうほうがいいのかな >>




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

快挙でした。


バイト帰りに、そういえばメール止めてるの自分だって気づいて、思いつきで電話してみたら、なかなか出なくて、あぁあ、やっぱ出ないかって思って消そうと思った瞬間出てびっくり!
で、家着くまでの30分だけ電話しようって思ってたのに、まさかの5時間通話ラブラブ
まあ、途中彼の電話が充電なくなって一回消えたのと、携帯代がそっちにかかっちゃうのは悪いなって思って一回切った以外ずっと会話止まんなかった!
すごいね、ってふたりして夜中に笑ってたりとかして・・笑

で、好きな人とかの話しになって、いるの?って言われて微妙。と答えた私・・
なんなの!?

でも、無駄にすきーって使った
笑った顔がすきーとか声の上がり具合がすきーとか・・笑

眠気のせいでいろんなこと口走った・・
でもすきだよとは言わなかった。うーん…

これのせいで余計ドキドキ悪化してやばいんですけど!
もうすぐ自由登校とかやめてほしいんですけど!!!悲しい

とりあえず、土日開けてくれるからうれしい!!
あっでゅー!




  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」