


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついに!!!!!!!!

ついに明日!!!!!!


わーいわーい!!
グッズ何買うかまだ考えてないや!

音楽をかけてー計画をねりねり♪
あ、ちなみにこれPerfumeの新曲ね。はい、謎の宣伝ー笑

さて、そろそろ寝ます。
あでゅ!


プレゼント


なんかさ、もう、人がお金貯めなきゃなあとか思ってる所をガツンとくるよねポルノさんは…(´Д`;)
あれなにさ、私に借金背負えっていうのかな?笑

んー悩む。悩むよっ!!
昔のTシャツてどんなんだか全く覚えてない…;

あーとりあえずトイレいって映画見に行ってきます。
20世紀少年 第2章(^^)



ちょっと!!


聞いた!?
晴ちゃんの れいでぃお!

すごい、年明け早々来年が楽しみになっちゃったじゃないかー
でも、今更そんな曲出されてもーみたいな話を2年くらい前に言ってたけど作りたいって言ってたのが実現するのかな・・
うわわっ、気になるー今から楽しみだよ!笑

で、夜中から部屋の片づけと作詞ー
片付けはかどっちゃってまったく作詞してないw
お掃除の作詞ならすらすら出てきそうだよ←


すっかり忘れてたけれど


あとちょっとでファンクラブ更新だよ!!
もう3年目ラバッパーになるラブ

DVDがすっごい豪華みたいだし、楽しみーニコニコ
けど出費が・・・失恋


雨に一人泣こうか



さて、今宵、月が見えずとも
テレビ初!

なんか晴一さんは機嫌よさそ――にしてたけど、昭仁さん元気なさ気だったねえ・・・
歌詞間違いがひどかった!あちゃー・・じびんって・・
でも、すごいよかった!森男さん見れたし!
最後の「見えずと――おも――――――」がよすぎる
心臓ドキドキになったよ!
あとね、最近晴一さん帽子多いなあって見てたよ^^
昭仁さんのあのチェックのやつ色好きだ!って思ったし、
動くお二人が久々に電波を通じて見れて、うれしかったです。

次ぎ合うときは、なんでしょうか、Mステのクリスマスに出ればそれで、
もしくは紅白か・・
まあ、年内に会えることを期待しております・・



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」