


  • 2010.01.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

腰抜けどもめ

かおりからもらってきた!
1.ポルノでいちばん「のれる」曲は?
 の、乗れる曲?
ミュアワとかかな、王道は

2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は?
 えーシスター・黄昏ロマンス・ジェロニモ・リリー・サウダージ・Human Being etc

3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?
 男前!ですか…えーなんだろう難しい
…でも、BLUE SKYの人はなかなかいい

4.ポルノでいちばん「エロい」曲は?
 やっぱJazz upすかね

5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?
 Sheep

6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は?
 ラックあれは神だね

7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?
 えーなんだろう歌いやすいのはサウダージかな
あ、嘘です。黄昏ロマンスかな

8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?
 泣けるのは、小説のように・ライン・Swing・グラヴィティ・ちょこっとウエンディ
まだあといっぱいあるよ

9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?
 き、きれい!?
ジューンとか?音色綺麗だよね?

10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?
 天気職人これはすげえなと思うよ
あとWe love us

11.イライラしてるときはこれを聞いて発散!する曲は?
 大音量でジレンマとかかな
うーべいべーー!!!!って叫べばいいと思うやったことないけどな(笑)

12.落ち込んでるときはこれ!な曲は?
 ラック・音のない森・n.t.
落ちてるときはひたすら落ちればいい

13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?
 この前はサウダージ入れた

14.いま、聴きたいポルノ曲は?
 えー私今YUI聴きたいんだk(ky

15.「これぞ名曲」・・は?
 愛が呼ぶほうへ

16.このバトンを回す人3〜5人
 テイクフリーで


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」